スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の恵みに感謝!!
こんばんは、すーです

久しぶりのブログ更新、今回のお知らせは…


ケーキのお知らせです

しかも、季節は秋、今回はそんな秋の味覚勢揃いでお届けします

題して、「収穫感謝祭



気になるラインアップ、初めはコレです



かぼちゃのムース

皮ごと使って甘く煮つけたようなかぼちゃをムースに詰め込みました
一緒に添えてあるりんごのコンポートと食べると、またべつな印象になるのでオススメです


お次は栗のクレームブリュレ



栗とバニラの香りがたまりません
画像には載ってませんが、刻んだ渋皮栗ものっかってまさに、栗尽くしのクレームブリュレ

ブリュレファンの皆さんに是非食べて頂きたいです


さて、ここまで新作でお届けしましたが、ここからは人気のケーキの復活のご紹介ですよ

まずはトントンと紹介しちゃいます


洋梨のタルトと~



紅茶といちじくのシフォン、そして…


最後はさつまいものモンブラン


洋梨のタルトは前回のケーキでも見かけた方は多いかと思いますが、シフォンケーキとさつまいものモンブランもこの時期ならでは

シフォンケーキにはいちじくの生クリームもたっぷりついていちじくの風味を存分に味わえ、

さつまいものモンブランはスィートポテトで作った土台に、チーズ豆腐、丁寧に裏ごししたさつまいもから作ったクリームを絞り、さつまいもを楽しみながらさっぱりと食べられるようになっています


これまでさらりと紹介してきましたが、この「収穫感謝祭」期間が約二週間ととても短くなっています


今日からになりますので、みなさんどうぞ食べにきてくださいね

僕は今日休みなので食べに行きます(笑)
スポンサーサイト
[2013/10/30 00:02 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

