[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま!!
こんばんは、すーですかお2



9月も終盤に差し掛かりまして、ケーキも秋模様となりましたが、なんとここで朗報です

大変長らくお待たせしました、皆様の声にお応えして9月はヤツらが帰ってきます



まずは~・・・



DSC_0290.jpg

風チーズそして~

DSC_0046.jpg

ばばーーんガトーショコラです

おまけに紅茶のシフォンも

DSC_0293--1163840953.jpg

どーーーん

と人気のケーキが勢ぞろいです

もひとつケーキが新登場

DSC_0289.jpg

洋梨のタルトでございます

これは、やっしーが7月から出したいと言っていたものの、時期でないために今までじっくりと温めていました

洋梨のやわらかな香りと食感、後から広がるレーズンとバニラの優しくてあま~い香りが魅力的


人気者たちに負けじと皆さんに食べていただけたらと思います

9月も早いものであと10日、今度の24日(火)には待ちに待ったニードルフェルト教室です


この日はお店も特別に営業となっておりますので、定員となってしまいましたが、気になる方はどうぞ2回からのぞいてみて下さい
[2013/09/21 00:29 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

