[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7周年イベント開催中
こんばんは イッシーです
前ブログでヤッシーがご紹介した通り今風では
7周年イベント真っ只中
今回は、れいちゃんがトイレの中でひらめいたう◯こ企画(笑)
Hideづかん+Hideこびと探し
Hide社長の幼少期のおもしろエピソードを聞き出し、当日まで極秘で進められたプロジェクト
づかん作りからHide人形を毎晩遅くまでかかり作ると言う努力の賜物
見つけた子供があまりの怖さに目を背けるリアルさ

イベント8日間のためだけにかける努力
いつでも仕事の事を考えてるからこそ、トイレの中でひらめいた企画
彼女の頭の中でひらめいたものが、ちゃんと形になり、
楽しんでくれる人がたくさんいてそれを目の前で確認できる
なんて素晴らしい感動
彼女と一年一緒に働いてみて、一番彼女の成長を垣間見る事が
できた企画となりました
人が変化して行く様を見るのって実に楽しい(笑)

そうそう話は、Hide社長に戻りますが
自分がメインとなる事を嫌うシャイboy(43歳)
初日、I Love HideグッズとHideこびと人形の写真を撮り
イベント始まるよーんとメール
13721477321284.jpg

当日まで何をやるか知らされていない社長は
忙しい仕事の合間を抜け出し偵察に
初めてHideづかんやHideこびとを目にし、嬉しいのと不安なのと
入り混ざった表情。
「みんなやってくれてんの?」
「Hideづかん読んでくれてんの?」と不安気
まぁ最近は店に来る機会も減り、昔よりお客様の認知度は下がってますしねぇ
「Hideって誰?」なんて言われたらショックで立ち上がれないくらい
ガラスのハートの持ち主ですが
「最終日曜日店の手伝いにくっから宣伝しとけよ」
「マジすか」
こびと探しの最終キャラ
ヒデヒロ ハタヤマ 神出鬼没
見つけられれば良い事あるよー が
6月30日(日)ついに登場します
ヒデヒロ ハタヤマ 知ってる人も知らない人も
会いたい人もそうでない人もイベント最終日
祭りのラストだー良い事あるよー
遊びに来てね〜\(^o^)/

[2013/06/25 22:46 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

