スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月
お久しぶりです いっしーです

明日から三月
二月はあっという間に過ぎちゃいました
まだまだ寒い日は続きますが、並んだ野菜達をみると春らしい野菜も並び始めました

と言う事で明日から新プレート始まります(^-^)/

DSC_0011-960214053.jpg

※きのこと菜の花のブルーチーズのグラタン
※とりハムと野菜のタプナードソースがけ
※春キャベツと鶏ひき肉のスープ
※グリーンサラダ
※小高米(無農薬)orバケット

と春野菜を取り入れながらもまだまだ寒い日も続いてると言う事であったかグラタンo(^▽^)o

ブルーチーズがちょっと大人味
お酒好きの私とれいちゃんは、
『ん〜ワイン飲みた〜い』
子供のヤッチーは、『薬の味する〜』
と好みは出そうですが、是非お試しあれo(^▽^)o

今年も風は、チャレンジ &進化を目指して
考え方の違いとは、面白いもので、いままでは定番化していたケーキ
イベントの時だけ全部新しいケーキ
と誰も決めていないのに決まっていたり

確かに毎月4〜5種類新しいケーキを考えるとおもうと大変そう
と決めつけていたんだけど、Hide社長は、『簡単だべや、48個考えればいいだけだべ〜』

本当にあの人の考え方には、笑える位の刺激をうける
そして暫くすると、不思議とやる気に変わるんだよなぁ

多分言われたその日は、すーも苦笑い
でも、今社長に言われるまでは無理と思っていた事にチャレンジし始めています

最近ヤッチーもかっこいいお菓子の本を購入
『これ全部作れるようになったら凄いじゃん』と私
『作れたらケーキ屋になれるわ』とヤッチー
何ていいながら、新しい事にチャレンジ

Hide社長に刺激とプレッシャーを受けながら、少しずつですが
成長させてもらっている4人なのでした

頑張るぞ〜\(^o^)/
スポンサーサイト
[2013/02/28 22:54 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

