スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインスイーツ その2
どうも、こんばんは、やっしーです


前回のすーさんのブログにもあったとおり、明日から始める
デザートの紹介をしまーす

まずはこれ

DSC_0037.jpg

風でも人気があるティラミス
それを今回はバレンタイン仕様にしました

なんと、苺ティラミス

これはもうティラミス好きも苺好きもそうでない人も
食べるっきゃない


続いてはこちら

DSC_0046.jpg

まずは名前から
チーズとホワイトチョコのテリーヌ

風で人気の風チーズを少しアレンジし、バレンタインを意識して
ホワイトチョコの甘さを加えてみました

形も普段の丸いホールのケーキではなく、
テリーヌらしい四角い形で

いつもと違ったチーズのケーキをお試しいただければ


ラストは、明日から14日までの限定企画

DSC_0047.jpg

チョコフォンデュモッフルプレートーーーーー

そうです、バレンタインまでの限定デザートプレートです

お餅をワッフルのように焼いたスイーツにフレッシュフルーツ、
そしてドライフルーツをチョコにつけて召し上がれ

ベリーとホワイトチョコのムースを添えてありますので、違ったチョコの
風味をひとつのプレートで味わって頂けたら

カップルでも、友達同士でも、家族でも、もちろん一人で贅沢でも、
今しか食べられないデザートになっておりますので、
ぜひこの機会に食べてみてください


ということで、3種類紹介しましたが、どれもバレンタインを意識した
デザートになっております

このデザートを食べることで、少しでもバレンタインや2月の季節を
感じて頂けたらうれしいなと思います

おすすめはもちろん超限定のチョコフォンデュモッフルプレートですね
なんせ約1週間しか出しませんので
超限定


以上、私やっしーがお送りしました
スポンサーサイト
[2013/02/06 01:38 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

