スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思いの一歩、ついに完成!!
こんばんは、すーですかお2


今日は大雪で大変でしたね


駐車場の雪をかいてもかいても…夜には大きな板カマボコが出来ました


DSC_0006.jpg


さて、それでは本題に入りますが、1月16日(水)からケーキが新しくなります

昨年の師も走り始めた頃、お客様との会話中にケーキの話題になり、いろいろと盛り上がっていたのですが、その中でも「ゴマで作ったムースが銀色に光ってキレイなの」という言葉に惹かれてしまいました

しか~し、ただゴマのムースを作るだけでは面白くない今までに食べたことのないような組み合わせにしたいと思い、完成したのがこちらでございます

DSC_0003.jpg

ゴマとゆずの2層のムースになっていて、口に入れると、ゆずの香りがす~っとぬけて、ゴマの香ばしさが優しく残る、今の季節にぴったりなスィーツです



昨年を通して感じたこと、それは、誰かのためのきっかけでものを作ることで、より多くの人を感動させられるものができあがるということでした。

その昨年に感じたことを広げて、もっと多くの人とつながったケーキを作っていくのが、今年の目標であります


そして、このムースはそんな目標の第一歩です。期間は短いですが、多くの人に食べてもらえると嬉しいです


あぁ、緊張してきたぁ(笑)


ちなみに、師が走り始めた頃は師走の初め、つまり、12月初旬でございます

ややこしいの大好きっ子、すーでした(笑)
スポンサーサイト
[2013/01/14 23:14 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

