スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しく年を迎える風 2013
明けましておめでとうございます!レイちゃんです。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。



風の営業は、明日1月5日(土)から通常営業致します。
年末年始にお休みしていた時にお店まで来てくれたお客様や、お電話頂いたお客様にはご迷惑お掛けしました。
是非またお待ちしております!



さて、お待たせ致しました新年明けましてランチの大人気風プレートの内容をご紹介しますニャー!

CIMG0287_convert_20130106201020.jpg


   Ω みちのくピュアポークとポテトのソテー
      ヴィンコット風ソース
   Ω雲丹のフラン
   Ω白菜とカニのミルフィーユプレス
   Ω小高米
   Ωグリーンサラダ
   Ωかぶのポタージュ




そ、し、て、新しいデザートもお出迎え致します。
お店でCheckしてくださいね\(´∀`#)/キラキラ


それでもまだまだーーー!!
なんと今度の1月9日(水)からNEW YEARモッフル誕生☆
新年にふさわしいお味で、お餅こんな食べ方で食べた事ナーイ!
って感じで、お餅に飽き始めた方でも美味しく食べれますよー♪
それ以上はナイショだよ~ん(`▽´)/






2013年になりましたが、去年末に風スタッフとHIDE社長と社長のお友達とで忘年会を開催しました~(^o^)/
楽しいの何のって!笑いながらお酒を頂いた私とイッシーさん。
酔っても、飲まれない体質で実はちゃんと覚えてる…w
HIDE 社長の食べれない物が、この頃分かって来た感じです(^^;



そーんな事が有りつつ、2013年はもっと飛躍してレベルUPしようと思っています。
(MPもUPするかな…?)

是非ともご来店の際には皆様の意見もお聞かせくださいね!






あっ!そうそう!2012年に企画したカップル限定のクリスマスディナーも、
厨房では慣れないディナーの為にバタバタしたものの、お客様に有難いコメントやプレゼントも頂き、
私達風スタッフもとても温かい気持ちと、更に向上して次回に繋げる気持ちになりました。
勿論今年もサプライズな出来事がありましたよ\(#´∀`#)








それでは今回は年始めのレイちゃんでした♪
今年も皆様のご健康とご多幸を心より風はお祈り申し上げます。
またお店でアナタの笑顔の為に頑張ります…。


                風スタッフ一同より!


スポンサーサイト
[2013/01/04 23:00 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

