スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あつあつに風プレート
こんにちはレイちゃんです(`∀´#)/


皆さま!お待たせ致しましたぁん!
ランチの風プレートが新しくなりました☆

早速ですがその内容は…\(・∇・)/***



  ☆サーモンと季節野菜のカルトッチョ(包み焼き) 
  ☆マルドン塩味の鶏ハム 
  ☆グリーンサラダ
  ☆小高米(無農薬)
  ☆エビ団子と冬瓜のスープ

2012-11-15 19_50_30


今回のプレートは魚にうるさいレイちゃんが、ご飯がはかどる!
皮まで食べたくなる魚料理を食べてもらいたくて作りましたん!



実はね、ここだけの話し…旨味を追加するためにアサリや西洋料理に使われるバターが入っているので
一緒入っている季節野菜に味付けはしてましぇん!
下の方に出た旨味ソースで召し上がってくださいましー('∇')/



そしてマルドン塩の鶏ハム。
マルドン塩とは、今年のオリンピックでも賑わったイギリスの塩


世界のシェフの方々も使われる塩で、その結晶も食感も面白いのですが
今回は贅沢に下味のみで使用!
甘味があり、さりげない塩分でワインが欲しくなります。




ボジョレー・ヌーボー解禁したばっかりだった!
残念ながら、風には無いですけどフレッシュなワインにぴったりなんですよね~
ついでにイタリア産よりフランス産がお勧めです~(笑)






話がそれたぁぁぁーー(;´∀`)ゞ お好みで…ハハハ



他にサラダもスープもお口に入れた瞬間を楽しめる物になってるんです!
「ソーーーナンデス!!」


「イィーーーンデス!!」





先日、ジョン〇〇ラさんのものまねをヤッシーに覚えさせられ、
今日は長渕〇〇〇さんのものまねまで覚えさせられるところでしたよ(汗)


まったく、じゃれるのはホドホドにしてもらいたいですね(`В´)
皆さん、ヤッシーのものまね聞きたいですか?



イイですよ♪やってもらいましょうよ♪
お待ちしてますd=(^o^)=b イエーイ☆


追伸
やらないけどね、そんな安売りしませんから・・・

れいさんが何故かブログアップできなかったため、やっしーが代わりにアップいたしました 

もう一回言うよやーらーなーいーよー
スポンサーサイト
[2012/11/22 00:03 ] | フード
| ホーム |

FC2Ad

