スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリ
どうも、誰かさんの暴走のおかげで、なぜかリレーのトリになってしまった、俺です

やっちぃです

そうね。まずなぜに"やっしー"ではなく"やっちぃ"なのか話さんとね

単純です。小高家おとうさんが、何回やっしーと言っても、やっちぃになったから
このままやっちぃでいっちゃおうかな

みなさん、どちらで呼んでもらってもオッケーですので


さあ、みんな熱い話をしてきてトリの私は何を話そう・・・。

存分にメインの話は3人がしてくれましたから、俺はサブの話を書きますか


○「無駄なものはない」
おとうさんがお話してくださいました。例えば何か挑戦したとき、それが失敗してしまっても
その経験は決して無駄ではないと。仕事だけに関わらず、全く無駄なものなんて無いんだと。


そしてスーさんは言いました。「ヤッシーは仕事中、無駄話ばっかりですけどね。」と。
だから俺は言いました。「今無駄なものなんて無いって言ってたじゃん!ねぇ、おとうさん!!」と。

おとうさんは言ってくれました。「そうだそうだ、無駄なものはないんだ!」と。

ありがとうございます。本当にありがとうございます、おとうさん。
おとうさんだけでした、俺の味方は・・・


○チャップ
これは初めて聞いた言葉で、他にこう呼んでいる人がいたらぜひ教えてほしいです。
帽子です、キャップのことです。

初めて聞いたからみんなビックリ果たして他にも"チャップ"と呼んでいる人、または
呼んでいた人はいるのでしょうか


○アンパンマン
小高さんの2歳のお子さんと、風のれいさんがなにやら遊んでいました。
そんななかでアンパンマンのお面を見つけたれいさんがお面をつけてお子さんと遊び始めました。
「こわいよ、バイバイ。」と言われるれいさん。

テーブルを囲む大人たち。
「アンパンマンに似てるねぇ!」「それはお面つけてるの?それとも外してるの?」
「お面つけてるほうがかわいいから、そのままつけておきなよ!」
「あはははははははははははははは!!!」

どんまい、れいさん。

極めつけはおとうさんの一言・・・帰る間際、普段通りのれいさんに、
「アンパンマンのお面外していけよ~!あげないからな~!(笑)」

かわいそうに・・・。

ぜひ風にご来店の際は、アンパンマンもよく見ていってください



とまぁトリということでこんな話を書いてみましたが、
みんなと同じく大変為になるお話をたくさん聞くことができましたし、
めちゃめちゃおいしい食事もいただけましたし、
非常にためになる時間を過ごせました

本当に小高さんご家族に感謝ですありがとうございました

連れて行っていただいた社長ありがとうございました

いづれまたこういう機会があるといいなぁ



果たしてリレーは続くのか?はたまた続かないのか?
乞うご期待

では
スポンサーサイト
[2012/11/09 23:01 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

