スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい風
こんばんは イッシーです

風 の新メンバーれいちゃんがブログデビュー&風プレートデビューしました!!
おめでとう

初ブログ
聞いたら一度書いたものが消えてしまいその時点で夜中の2時
一度は明日ヤッシーに教えてもらおうと諦めかけたようですが、
(これでいいのか!れいこ!)と心の声が聞こえたらしく
朝の4時までかかって書き直した初ブログ

新しい風になれる存在 頑張りやのれいちゃんです
その他のスタッフ共々宜しくお願いいたします

新しい風
新たに心強いメンバーを加え、新しい事への挑戦の毎日
小さなことでも新しい事を始める時、楽しむ前に尻込みしてしまう私
毎日毎日ふいにその恐れはやってきます
その度に「大丈夫!やれる!楽しむ事!!」と自分に言い聞かせて
頑張っています

チャレンジ
お盆の営業 今年はオープンサンドに挑戦
田尻のアグリハウス・加護峰のベーコンとブラックペッパーウィンナーが登場
会員制で月に2回だけの販売と中々月手に入らない代物
自分で育てた豚を自分たちの手で加工、販売と生産者の顔や想いが伝わる
お店だけに風の食材として何度か使わせていただいております
8月11日(土)~15日(水) 数量限定でしかお出しできませんので
この機会に是非召し上がってみて下さい

★オープンサンドプレート ¥1300★
*田尻ベーコンオープンサンド
*ブラックペッパーウィンナー
*キャベツのキッシュ
*じゃがいもとねぎのビシソワーズ
*夏野菜のピクルス
*グリーンサラダ

その他期間限定スゥィーツプレートも登場

風 お盆は休まず営業
スタッフ全員 笑顔でお迎えいたします(笑)

一人でも多くのお客様の笑顔に出会えるよう頑張ろう!!

p、s
その他 お盆営業期間情報はヤッシーにまかせた!!
面白いブログ書くんだろうなぁ~
期待してます(笑)ヨロシク~
スポンサーサイト
[2012/08/09 23:02 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

