スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏野菜たっぷり風プレート♪
こんにちは!レイちゃんです(≧∀≦)/!
まだお会いしてないお客様もいらっしゃると思うので、
初めまして春から風の新Staffになりました高橋 玲子です。

珍しい食材やこだわり食材に興味があり、まだまだ探索中なので
声かけて教えてくださいね♪

個人的には寒くなる季節は燻製もします。
自家用レベルですが、
いずれ食べてもらえる日が来たらイイナ~って思います !

人なつこい性格で動物も大好き(笑)
そのうちこっそりペットアルバム作ろうと思うので
お客様のペットの写真も入れて欲しいなぁ~(^Å^)/


さてさて!私の事はまた今度にして、
チャラーン☆風大人気ランチの風プレートの内容が新しく変わります



   ランチタイム11:30~15:00  
   風プレート 平日¥1100(ドリンク付)
         週末¥1000


    ■みちのくピュアポーク カポナータソテー
    ■コンキリエとエビのバジルクリームソース
    ■夏野菜のピクルス
    ■小高米と黒米のご飯
    ■サーモン入り彩りサラダ
    ■じゃが芋とネギのビシソワーズ



いかがですかぁ!夏野菜たっぷりのワンプレートランチになりました☆
使用する野菜達を数えたら、なんと10種類以上ーー!!
みちのくピュアポークのお肉の旨味も
夏バテ知らずになる事間違いない(`∀´)/キラリ☆

ぜひともご賞味あれ~!!

そのほか今月中にまたまた皆さんを驚かすメニューが登場する予定
なのでお楽しみぃ~(笑)


ではでは、皆様のご来店お待ちしてま~す\(^^)/
   
スポンサーサイト
[2012/08/01 04:06 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

