[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6周年イベント~【追加】
こんばんは、やっしーです


この前お知らせしました、6周年イベントの
コーヒー教室&カプチーノ体験会の詳細です


【日時】6/26(火) 14:30~

【会費】¥1500

【定員】8名限定

【持ち物】お家で愛用のコーヒーカップ
      筆記用具
 
【内容】風のコーヒーを焙煎して頂いている、不忘園のマスターに
    来ていただいて、おいしいコーヒーの入れ方などについて
    教えて頂きます
    そして、風のデザインカプチーノをみなさんにも描いてみてもらおう
    てなことで、カプチーノも体験してもらいます
    もちろんコーヒーもカプチーノも飲んで頂きますし、こちらからケーキも
    お出ししますので、みなさんでワイワイみたいな感じで
    楽しんで頂きたいです


今回、8名限定となっており、すでにご予約いただいておりますので、
ホントーにお早めにお電話ください
何か聞きたいこととかありましたら、そのときも電話して頂ければと・・・


初企画+めったにないイベントかと思いますので、少しでも興味あるなー、
とか、やってみたいなーなんて方は、とりあえず26日予定を空けて
風に来てください


「またやってほしい」なんて声が聞けるように、一生懸命がんばりますので
ぜひご予約を~


以上、やっしーがお送り致しました


これからも6周年イベントであったり、その他もろもろブログ更新
すると思いますので(誰かが)、そちらもお楽しみに~
[2012/06/06 00:34 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

