[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
告知の告知の続報
どぅーもー、やっしーです

みなさまお待たせいたしました

前回の更新でお知らせしていた通り、
明日から、いや日付変わって今日からのGW営業に
ついて詳細を


今年のGWでは、期間限定特別メニューを出します

あ、前回も書いている通り、期間は4/28(土)~5/6(日)です
(5/7は通常営業に戻り、5/8・5/9と店休とさせて頂きます。)


ではでは、その内容を・・・


○田尻プレート ¥1500
GW特別ランチプレートです
会員制で予約注文のみでしか買うことのできない骨付きフランクと
ベーコンを使い、いつもより少し贅沢なランチに
ホントに超~~~入手困難な為、数量も少なくなってしまいますごめんなさい
早い者勝ちにはなってしまいますが、この期間にしか食べられないプレートを
お試し頂ければと思います


○GWデザートプレート ¥700 drink set¥950

でざP

こちらもGW特別デザートプレートです
このプレート、お客様自身でお好みのデザートプレートを
考えて貰おうってなメニューです
お好きなケーキ2種類+お好きなアイス+ミニブリュレ
が付いた贅沢お得なデザート
これも数量限定ですのでお早めに


○ロッキングティラミス ¥500 drink set¥800

ティラミス


ゆらゆらゆれるロッキンググラスでティラミスを
まるでパフェのようなかわいらしいデザートになっております
すみません、こちらも数量限定になりますのでお早めに



ここからはドリンクメニュー

○カシュカシュ ¥500

カシュカシュ


数種のベリーをカシスソーダの中に入れた、
暖かくなってきたこの季節にピッタリのさわやかドリンクです

○ゆずジャムIce Tea ¥500
Ice Teaに無農薬のコラーゲン入りゆずジャムを入れて
こちらもさっぱりIce Drinkとなっております


以上です


ふ~、やっとここまできた

と、いうことで今日からGW
スタッフ一同頑張りますので、
みなさん一度いらしてくださいね

ではではおやすみなさい


もう2時かよ・・・


遅れましたが、画像更新しました

あ、こんばんは、すーでしたかお2
[2012/04/28 01:57 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

