[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春 さくら
こんばんは イッシーです

早いものでもう4月
暖かい日も多くなり、お店の庭にもいつのまにかたんぽぽが、
裏庭には、ふきのとうが咲いていました 春ですねぇ~

風 でも明日から「さくら+苺フェアー」始まります

ほんのりピンク色のレアチーズに桜の花びらをあしらった可愛いスゥイーツ
★さくらレアチーズ ¥400
DVC00153.jpg



人気のブリュレも4月限定でさくら味に衣替え
★さくらブリュレ ¥500

ティータイム限定お餅のデザートモッフルもさくらアイスとさくらあん
特製チェリーソースで春らしい装いに
★さくらモッフル ¥480
DVC00154.jpg
失礼横向きになっちった byやっしー

 

どのデザートもお得なドリンクセットございます
期間限定スゥイーツですので、お見逃しなく

月替わりですのでお知らせ満載
風プレートも明日から新プレートに変わります

★風プレート
・サーモンとほうれん草のクリームリゾット
・チキンの岩塩焼き
・季節野菜のゼリー寄せ
・カブのスープ
・グリーンサラダ
DVC00151.jpg


イッシー初リゾットに挑戦
なんか新しい物に挑戦したい
できるかなぁ~どうやってやろうかなぁ~
なんて不安を吹っ飛ばして新しい事に挑戦しよう

自分でやってみたいと思った気持ちに素直に従う
直感で生きよう
その為に努力は絶対必要

お客様に喜んで頂く為にと思って頑張ってると新しい事に挑戦できたり、
自分のやりたいことを形にすることができたり

自分自身にプレッシャーをかけて成長できるよう日々頑張るぞ
今から緊張してますが、この気持ちを楽しもう

ぜひお試しください
  

[2012/04/03 22:41 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

