スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パティシエから愛を込めて!!
こんばんは イッシーです
突然ですが、皆さん きゃりーぱみゅぱみゅって言えますか?

風 では今、言いにくいから言えないのか年齢的なもので言えないのか
検証中(くだらなくてすいません

私 イッシーはもちろん言えなくて、25歳のスーは微妙
普段滑舌の悪いヤッシーは何故かちゃんと言える・・・
6歳の花屋の息子 コウタロウは、簡単に「言えるよ!!」と
サラッと言ってくれちゃいました。
昭和40年代はかなり言えない確率高いです
やはり脳の老化なのでしょうか?

私の母もディズニーランドをデズニーランドといい
hide社長はクレームブリュレを、何ど教えてもブユレという
きゃりーぱみゅぱみゅは、「なんだっけ?レディーパフパフ?」と言う始末
なんのこっちゃわかりません
皆さんも試しに言ってみてください(笑)

さてこれからが本題
新作ケーキのご紹介でした
3月14日はホワイトデー
風 のパティシエは男子 スー25歳
甘いものより から揚げをこよなく愛す男。

風 のお客様はほとんどが女性のお客様
と言う事で日ごろの感謝と愛を込めまして
「パティシエから愛を込めて!!」をタイトルに新作ケーキが登場します

フルーツいっぱい ダックワーズというちょっと固めの生地で巻いちゃいました
酸味のあるカシスのジャムと生クリーム&カスタードクリーム
この絶妙なバランスがフルーツと合体
とっても美味しい

「ロールケーキを独り占め」というイメージで女子には夢のような長めのカット
一口食べたら「幸せ~」を実感できるケーキに仕上がっております。

★パリジェンヌ★ ¥400
securedownload.jpg


数量限定のため売り切れたらごめんなさい
ぜひお試しください

。。。お知らせ。。。
3月20日(火)は祝日のため通常営業いたします
3月21日(水)は振り替え休業させて頂きますので、お間違えないように!!

それでは春が近づく今日この頃
皆様の幸せを祈って・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)


  
スポンサーサイト
[2012/03/13 19:07 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

