[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の~
更新ですやっしーです

なんか今年は雪が多いですね、寒いですね、嫌ですね
ま、冬らしいっちゃ冬らしいので、それは季節感じられていいんですけど

ただ、朝起きたときの寒さは厳しいですよ~
こんな冬でも快適に暖かい朝を過ごせる、すばらしい方法誰か知らないかなぁ


と、話は大幅に変わりまして、新プレートのご案内です
明日、というか今日の水曜から変わりますので、
よろしければお試しください




メニューは
・しそとモッツァレラチーズのロールカツ
・ムール貝の冷製トマトソース
・えびとブロッコリーのファルシ
・じゃがいものスープ
・グリーンサラダ
・小高米

となっております

毎日寒いですが、ぜひぜひお店に来てください

もうすぐバレンタインということで、デザート類も2月限定のものもあります
1月から復活したモッフルは、2月はチョコバナナ味となっています

さまざま宣伝しましたが、とにかくみなさまのご来店を
心よりお待ちしております



今日はすごい真面目で普通のブログになったなぁ
こんな回もたまにはいいんでないですか
ダメですか
ダメなら言ってください


それでは寝ようと思いますおやすみなさい

あぁ、咳が完全に治ってくれないなぁ
[2012/02/08 00:51 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

