スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最「幸」の思い出です
こんばんは、すーです



今日は珍しくまったりムードの1日でした


そんな中、いつも来て頂いているお客様のサプライズバースデーがあり、歌いながらケーキを運んでいくと…



状況がすぐに把握できなかったようで、サプライズバースデーにふさわしい驚きをされました(笑)


大成功ですね

しかし、普段であればそこで終了してしまうところでしたが、このあとさらにスゴいことが



ちょうどその時、他のお客様が忘れ物をしたと取りに戻り、目の前を過ぎようとしたところ、

「すみません」

と、声をかけられ、一枚のポストカードを渡されました


「たまたま後ろから歌が聞こえたので、自分が描いたものですけど、良かったら、その方に渡して下さい」

と、渡されたカードを見ると、デコレーションケーキの絵が描いてありました



サプライズで出した側にもまさかのサプライズ

胸の熱くなる思いで頂きました


実はそのお客様、去年来ていただいたときにも、アンケートの裏に素敵なメッセージを残していただき、ブログにも書かせていただきました

僕の一番思い入れの強い、心から尊敬するお客様です


その後もお客様同士、お礼などからの会話もあり、新しい繋がりを見ることができました


仕事云々ではなく、近くにいる誰かの笑顔のために自然に何かできる人でありたいと思わせてくれるそんな出来事と、ふとしたきっかけで繋がりが持てる場所にしていけたらと思えたこと、


それが今日の、最「幸」の思い出です


今回もお客様からステキなメッセージ&ポストカード頂きました

securedownload.jpg
スポンサーサイト
[2011/12/03 01:02 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

