スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心理テスト!?
今日はクリスマスイヴ、目の前には一本のレンガ造りの煙突が・・・


あなたはそれを見て、その先をどうイメージしますか?

                     辟。鬘契convert_20111126233045



・・・・・・あ、遅くなりましたが、こんばんは、すーですかお2


前回のゆうさんの紹介にもありましたが、ついにクリスマスケーキが完成しました

内容は、ラムを少々きかせたスポンジにヘーゼルナッツとチョコのジャンドゥーヤ風味のクリームと栗をサンドし、さらに中にババロアショコラを流した、見た目と裏腹な大人テイストのケーキになっています。


一応形については言わない予定だったのですが、一番最初に言ってしまったので・・・


レンガ造りの煙突をイメージしていて、そのために中に若干の段差がついています

このケーキは去年のクリスマスからイメージが決まっていました



大人になって、サンタクロースからプレゼントがもらえなくてもわくわくしてしまうクリスマス

これからサンタがやってくると心躍らせる子供たちが眠りについたクリスマスの前夜

これから何が起こるのか、幸せいっぱいなストーリーをそれぞれ皆さんに考えてもらいたい



そんなことを考えております(笑)

ちなみに、僕の場合は、


クリスマスディナーが終わり、幸せそうなお客さんを見送った後、急いで片付けを済ませ、車に乗り込む。

そして、向かう先は・・・





あ、これはイヴじゃなくてクリスマス当日の仮予定でした

(あとでやっしーに突っ込まれるんだろうなぁ・・・)

というオチが出たところで、再びです。



今日はクリスマスイヴ、目の前には一本のレンガ造りの煙突が・・・

あなたはそれを見て、その先をどうイメージしますか?
スポンサーサイト
[2011/11/27 00:15 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

