スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サプライズ!!
お久しぶりです 

急に寒い日もあれば温かい日もあったりで皆様体調くずしていませんか?
体調管理も仕事のうちと、毎朝お風呂で水をかぶるようにしている今日この頃
末端冷え性が改善してきたイッシーです

ジャン

IMG_2718_convert_20111124214133.jpg

なんだかお分かりですか?
昔 風のメニユーにあったモッフルマシーン&手作り 風アルバム

なんと常連のお客様からのプレゼント

その日はそのお客様のお誕生日
嬉しいことに毎年お店でお誕生日を迎えていただいていて今年で4年目

いつもとは違った誕生日にしたい!!と前日にお友達のHちゃんと念密な打ち合わせ

去年のクリスマスディナー 彼女に目隠しをしてご来店のお客様を思い出しました

大切な人を喜ばせるため一生懸命考える
相手の喜ぶ顔が見たい、最高の笑顔が見られるよう頑張る姿 

そんな気持ちや時間に立ち会えたり、最高の笑顔やうれし涙に立ち会えたり
素敵すぎて涙がでちゃいます

でもイッシーの脳では良いアイディアが浮かばなーい
ここは企画部長のヤッシー投入

ヤッシーも目隠しでご来店を提案
まずはご来店と同時にケーキと歌で驚かせ、次はお部屋にお花とプレゼント
最後はカプチーノにもケーキを書いてと3段階のサプライズ

バレずに喜んでもらえるかなぁ~とドキドキ

当日Hちゃんが用意してくれたプチ仮装でみんなでお出迎え
hide社長もいたので、お願いしたら
「俺、見えなくなるからやだ~」と訳の分からない理由で断られました 笑

店の前では目隠しされてるMちゃんがスタンバイ

声でバレてしまうと必死に笑うのを堪えて待機

目隠しを外されたMちゃんの驚いた顔

今日一番の素敵な笑顔見せて頂けました  

それだけでも感動なのに、こんな素敵なサプライズプレゼントまで用意していただいちゃって
なんて心優しいお客様

こんな優しい人たちに出会えた 風に感謝です
ありがとう

ちなみに 風アルバムには数年前の10㎏近く痩せているhide社長の姿も発見
見たい方は、スタッフまで・・・ 笑






スポンサーサイト
[2011/11/25 00:28 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

