スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せいっぱいを…
こんばんは

仕事から帰って早々、団欒に加わることもできず、さっきまで一人さびしくお肉をしゃぶしゃぶしてました




すーですかお2


久しぶりにブログに帰ってきました

長かったですね実に、1年以上サボってしまいました



ごめんなさい


というわけで今回は2本立てでお送りしちゃいます


まずは、おととい11月10日(木)、毎月恒例のミーティングが開かれました

内容は、クリスマスのことについて(早いものですねもうこんな時期まできちゃいました)で、クリスマスケーキの大まかな日取りだったり、クリスマスディナーの予定について話し合いました

今年もやりますよ、クリスマスディナー

今回は、hide社長も交えての話し合いで、まず、イベントをするにあたって、何のためにするのか、どうお客様に気持ちを伝えて行きたいのかと熱く語っていただきました

さすが社長社長の話はいつも心がブルブルします(笑)

毎度のこと、クリスマスケーキを担当している僕ですが、やっぱり毎度のこと、ダメ出しをたくさん受けてしまいました

ただ、毎回、ここでくじけないところがいいところでありまして、自分ひとりで考えていた物が、みんなの意見と重なったことでよりよく具体的なものが見えてきました

みんなの意見には毎回新しいケーキを考えるたびにとても大きな刺激になります

今回、メインになるクリスマスケーキは2種類の予定ですが、僕のコンセプトは

「大人になっても忘れられないクリスマスのわくわく感」

です。ケーキのサイズも2人で食べきれるほどにする予定なので、ご家族の方向けではありませんが、大事な人と仲良く食べられるようなケーキにしたいと思っています


まだ、写真どころか形も完成してはいませんが、ぜひ、楽しみにしていただければと思います

では、続けて第二弾に進みま~す
スポンサーサイト
[2011/11/12 21:06 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

