スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月7日といえば???
Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dear HIDEさん

Happy birthday to you

てなことで、9月7日はこの方のお誕生日

パズ2

分かるかなぁ
知る人ぞ知る風の大BOSS HIDE社長です

あ、遅くなりましたが、私、やっしーね。

風ではスタッフの誕生日をみんなでお祝いするんです
さて、今回BOSSへのプレゼントは何にしよう

そのプレゼントがこれです
パズ1

今、おもしろいもんがあるんすねぇ
これパズルですよしかもBOSSの顔の

これをスタッフで作りましてん、必死に(あ、元スタッフのザキヤマさんもありがとう
BOSSを知ってる方は分かると思いますが、遠くから写してある最初の写真、似てねえすか
モザイクアートみたいで近くからだと分かりにくくなるんですけど・・

本人にプレゼントしたときも、
BOSS:「何それ?」
僕:(パズルを持ったまま徐々に遠ざかる)
BOSS:「・・・・・、俺だぁ

目が慣れた僕らはBOSSにしか見えなくて、なんか笑ってしまいます。見れば見るほどBOSSなんだなぁ
これ店にまだ飾ってあるので、よろしければ自分の目で確認してみてくださいませ

ちなみにこのパズル、誰の顔でもできるようですし、種類もいくつかありましたね。
プレゼントにしてもいいですし、僕みたいな暇人の暇つぶしにももってこいですね
僕もいつか誰かにあげようかなぁと考え中です

そして一緒にプレゼントした誕生日に欠かせないもの、
ゆうさん特製BOSSケーキ
ケーキ

右上にBOSSの顔が
これ見たBOSS。「・・・俺、鼻でかいのかなぁ・・・。」(×3)

全然そんなことないですからご安心を

いや~、それにしてもこのケーキいいですね。ゆうさんナイスっ
見た目も楽しいし、食べてもうまいゆうさんナイスっ

そして最後にお花のプレゼントも届いておりました
おはな
かっこいい・・・

この全ての写真を撮ったゆうさんのセンスはすばらしいですねゆうさんナイスっ




あぁ、恐れていたことが起きてしまった。
今回のブログ、つまんねえ

何とか頭を働かせたものの、面白い方向に持っていけなかった

ゆうさん、ごめんなさい~許してください~

そのために上で3回くらいゆうさんを持ち上げといたんですから、
とりあえずこれに関してはチャラってことでお願い致します


本当の恐怖はいっしーなんだけどね
スポンサーサイト
[2011/09/08 01:44 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

