スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私だけの・・・
こんばんは、ゆうです。
世間では、世界陸上が盛り上がっていますね。
私の頭の中も、織田ユウジさんの「お~る まぁい とれじゃ~ず♪」が
グルグルグルグル流れて・・・離れません、助けて下さい(笑

さてさて、今日は私が最近ウキウキしていることを。

お店の常連のお客様MARUさん、が、
ご自宅でBAGやエプロン、小物等をオーダーメイドで作ってくれるお店を
始めることになったのです!
日頃から「かっこいいなぁ~☆」と惚れ惚れしてしまうほど、
素敵なセンスをお持ちのお客様、
私も、そのエッセンスを頂戴いたしたい!!
と、エプロンを2枚オーダーさせて頂きました~。

オーダーですから、
本来であれば、私がどんなエプロンが欲しいのかを
ハッキリお伝えしなければならないのですが、
優柔不断な私は、MARUさんのセンスでおまかせしますっ、と
ひょっとして、一番やっかいなオーダー??してしまいました。

しかし、そこは流石です。
生地はこんな感じでどうかなぁ?ワンポイントはこれでどう?これは?これは?と
しっかりリードして頂いて、私はキャッキャ言いながら、楽しく決めることが出来ました!
あ、ポケットの位置だけは、お仕事しやすい位置をオーダー♪
あ、あと、オシリが全部隠れるようにと・・・大事っすよね☆

そんなこんなで、じゃん。
わたしの!
あっという間に仕上げて頂きました。
早速、お店で使わせて頂いております-。
サイズ、ポケット位置もバッチリ、もちろんデザインも!
評判上々です。
オーダーしてみて、自分でもビックリしたのは、既製品にはない「愛着感☆」
身に着けているだけでウキウキするんですよね。
ワンポイントなど、写真ではわかりづらいと思いますので、
ぜひぜひ、お店で私のエプロン見てくださいね。

これで、今までお気に入りを見つけられなくて4年間も使い倒した(わお)
本当は黒だった、現在グレーのエプロンともサヨナラできそうです。

日常がワクワクするエプロン、皆様も是非いかがですか??

「Order House 〇 MARU」さん、9月6日オープンです☆
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/maru20110906 
※私が作って頂いたエプロンも掲載されています。チェック、チェック!

明日も楽しみだなぁ



スポンサーサイト
[2011/08/30 22:08 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

