[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちらりずむ。
こんばんわ、ゆうです。

いきなり関係ないお話ですが、
本日のサッカー日韓戦、ごらんになりましたか??(笑)

3-0で日本が勝利したわけですが、
いやー、かっこよかったです。
勝ち負け関係なく、
真剣に勝負する姿は、感動や勇気をもらえますね。
強くなるため、毎日毎日、本気で頑張ってるんだろうなぁ、と
感じました。
当たり前なことだけど、難しいことですよね。

最近フィーバーしていた「なでしこジャパン」にも感動をもらいましたし、
日本のサッカー、男女とも頑張ってますね-。
ほんと、頑張ってる人は、かっこいいっすね-。

・・・興奮してしまって、すみません。


さてさて、本題に戻しましょう。
ってことで、風のサムライ達も、初老のナデシコ達も、
タルト祭り(メガネ祭り)に向けて頑張ってます。

12日から15日までの、タルト祭りにお出しするタルトを
チラリとご紹介。(本題、短っ)


IMG_2593_convert_20110810235912.jpg

IMG_2596_convert_20110811000201.jpg
          
IMG_2602_convert_20110810235326.jpg




お待ちしておりますっ!


[2011/08/11 00:13 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

