スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
答え合わせ。
先ほどはどーも、やっしーです。

いっしーからは「3度目のブログはおもしろいのを期待してる」
と言われていました・・・・・。


今回の更新、4度目だからね、おもしろくなくても大丈夫

3度目はほぼ写真のみという今までの風ブログにはない
おもしろい更新となりましたからね

まぁ、のちのちみんなに全否定されるのは間違いないでしょう。
覚悟して出勤しないとな



早速答え合わせです
メガネです。
なかなか難しい問題になりました


はい、ここからが本題ですからね

前の前の前のブログでゆうさんがお盆も営業すると書きましたね
前の前のブログでいっしーがお盆はタルト祭りをやると書きましたね

このイベント、「お盆に営業するなら何か特別なことやりたいよね」
「5周年イベントのタルトが好評だったので、他にもタルトを作って
タルト祭りやろう
と大雑把にいえばこんな感じで決まりました

お盆にタルト祭りをやろうと決まったそのとき、
いっしーが「やっしー、メガネかけなよ」と言いました。

そのときのいっしーの脳内では、
タルト祭り → 祭り → 某テレビ番組のお祭り男
 → 宮川大輔 → メガネ → 「やっしー、メガネかけなよ」
となったようですね(いっしーにしては頭の回転速かったな

いつもと違うことやるんだし、メガネで雰囲気変えるのも面白いかも
でもせっかくやるんならスタッフ全員、お客様まで巻き込んで
やったほうが面白いんでないかなと僕は考えまして・・・


ブログを見ていただいているみなさんに朗報です

タルト祭り期間中、メガネをかけてお店に来てください
期間中はスタッフみんなメガネで接客しますので、いつもと違う顔になってます。
スタッフもみなさんの違った顔を楽しみにしています

メガネで来ていだだいた方、なにかあるかもね
なにかあるかは楽しみにしてもしなくてもいいので、
ぜひぜひメガネをかけて、おいしい限定タルトを食べに来てくださいな
今、めっちゃがんばってタルト作ってますので


ではでは今回はこの辺で
またお会いしましょう



ちなみに、ブログが面白くなかったという意見は受け付けませんが、
なかなかよかったんじゃないという方のみご意見・ご感想をお店で
直接受け付けますので

いっしー&ゆうさんの脳トレ担当、やっしーでした
スポンサーサイト
[2011/08/08 01:48 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

