スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新プレート 完成
こんばんはイッシーです

8月に入りいよいよ夏本番かと思いきや、夜なんか寒い!!とタオルを体に巻いて過ごすほどの気温(服着ればいいいいじゃん!!と娘に怒られますが・・・

余談でした・・・

今回は新プレート完成のお知らせ

夏野菜たっぷりの涼しいプレート考えたのに~寒い

まぁ今週末からは暑さが戻るということで大丈夫

風プレート
・豚ひき肉とズッキーニの挟み焼き(トマトソース)
・アボカドと大豆のサラダ
・夏野菜のマリネ
・きゅうりの冷たいスープ
・グリーンサラダ
・小高米(無農薬)

と色んなものをチョコチョコのせたイッシー好みのプレートに仕上がりました(笑)
桑添農園さんから届く新鮮なお野菜たっぷり
天候によっては取れる野菜が変わってきますのでご了承願います
8月3日からスタートです
是非是非食べに来てください

只今 風 では色んなことに挑戦中
8月6日 近所でお祭り
「その日の夜お店開けてよ~」の常連様からお声をかけていただき

ムッムッ 何か楽しそう!!
開けちゃいましょうと仲の良い友達まで巻き込んで店の前で出店やります(笑)

お盆の営業も初チャレンジ
「タルト祭りだワッショイ
と題名をつけて楽しいイベント考えてスタッフ内で盛り上がっております
その期間しか食べれないタルトがたくさん登場
スタッフ内の試食会でも美味しかったから、本番はもっと美味しいはず
この機会をお見逃しなく


何かと楽しいイベント考えてくれるのはヤッシー
若い脳をフルに活かして、最年長のあたしの脳トレ担当です

いつも面白い事考えてるそうで、タルト祭りに関しても何かやってくれそうです
近々 ブログでお知らせします

2度目のブログがあまり納得いかなかったヤッシー
3度目は面白く書いてくれる事でしょう 期待してます ヤッシー


スポンサーサイト
[2011/08/02 00:56 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

