スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいサプライズ☆
こんばんは。ゆうです。

5周年イベント、
連日たくさんのお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。
毎日、忙しく楽しく賑やかに、頑張っています!

なんと、今日は常連のお客様が手作りケーキをプレゼントして下さいました★
スタッフ全員、テンションあがりMAXでした。感動です。
ありがとうございました~
ケーキの写真、カットする前に撮りたかったのですが、
嬉しさのあまり、みんなガッっついてしまいまして。。。
っていうか、私が一番先に食べちゃったんだけど。。

カット後のお写真となりました。
(自宅で一人さみしく、ロウソクもつけてみました(笑))
わーい★
とっても美味しかったです★
元気100倍ッス★

それから、
5周年記念の「フルーツタルト」、おかげさまで大人気です♪
ただ、すべて手作りのため、どうしても数量が限られてしまいます。
せっかくブログを見て、食べに来て下さったお客様にも
残念ながら完売してしまって、お出しできず・・・という事もありました。
楽しみに来て下さったのに、申し訳ないです(涙)
もし、お電話いただければ、お取り置きしておきます!
遠慮なくお知らせ下さいね。

明日から、いよいよイベントも後半戦。
思いっきり楽しみます♪
5だね
いぇ-い。



スポンサーサイト
[2011/06/27 21:27 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

