スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第2回!
はい、そうです。みなさんお待ちかね第2回やっしーの回でございます
(ま、誰も待ってないな・・・

BOSSたちにまた書いてと言われたので書きます。書かないと怖いから


何を書くかというと、今日の出来事しかないですね

本日午後、風のBOSS(男)登場
入口付近で作業開始(そのとき僕は奥にいたので状況を知りませんが

なんの作業かというと、今日買った電動芝刈り機で芝やら雑草やらを刈っていたんですね、たぶん。
さすがBOSSです。入口周りが少しさっぱりした感じに
もう1回言います。さすがうちのBOSSです。



壊しました・・・
買ったばっかの芝刈り機
BOSS、さすがっす



まだまだこれからです
直したんです。さすがなんです



隣の花屋のカズさん、さすがです


とりあえず大丈夫なようですが、また壊れるのかなぁ


その後、放置してあった機械をBOSS(女)が片付ける。
そんなBOSS(女)をBOSS(男)は小姑のようだと言う。


うちのBOSS(男)、すごい人なんですけどたまにこんなのがあるんがいいっすね


まぁ、これを機会になんか面白いことがあれば更新していきますね
生活の中にも仕事の中にも楽しみを、ってことで
そしてこれを見た他のスタッフもいろいろ書いてくれることでしょう
森口博子さん、こりん星さん、高倉健さん。まずはこの3人に僕は非常に期待しております


なんか今日はちょっと締りが悪い感じになってしまった
次はもっとがんばりまっせ

あ~、毎日なんかおもしろいこと起きるといいんだけどなぁ。
明日もがんばろーっと
スポンサーサイト
[2011/06/10 00:00 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

