スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『初 ! ! !』
どうも。お初です。やっしーです。

風のブログはもちろんなんですけど、人生初のブログの更新
しちゃってます

ブログって何書いたらいいかわかんないんですけど、
今日は絶対にお知らせしたいことがなんと3つもあるんですね

さっそくいきます。
まずその1
6/8(水)から、風プレートの内容が変わります
今回のプレートは僕が考えたんで(初)

DVC00065.jpg

メニューは
・和風サルティンボッカ(ヒレ肉と大葉のはさみ焼き バター醤油仕立て)
・ブロッコリーとホタテのトロミ煮
・ベーコンとちんげん菜のスープ
・小高米(無農薬)
・グリーンサラダ
となります。

ぜひぜひ1度、2度、いや何回でもいいや。食べに来てみてくださいな


それでは次、No.2
実は今月誕生日なんですよね~・・・・・お店が。
6/28に5回目の誕生日を迎えるんです
5th Anniversaryってやつですね。

僕にとって店の誕生日を迎えるのは初です。去年はまだ風にいなかったので。

はい!ここでカレンダー見てください!
28日は火曜ですね!てことは風の定休日ですね!
でも、こんなめでたい日に休んでられんだろう!
てことで、28日は通常営業しちゃいます

たくさんの方に来てもらえたらうれしいなぁ
お待ちしてます、よろしくです


じゃ、最後にお知らせVol.3
実は昨日から風に新しいメンバーが増えました
めぐちゃん、いや、僕から見れば年上なんでめぐさんだな。
日曜が初出勤でした。

主に土日にいると思いますが、平日も出てるかもしれません。
まだあんまり話してないんで、これからいろいろ探っていこう


以上、3つのお知らせでした。
かなりまじめなブログになってしまった
このブログを見たBOSS(女)になんて言われるんだろうか・・・

その恐怖に怯えながら眠りにつこうと思います。笑
ではでは
スポンサーサイト
[2011/06/06 01:16 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

