スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
純真無垢
お久しぶりです イッシーです

怒涛のゴールデンウィークも無事終了
震災後の連休なのでお客様が来てくれるか不安でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝です
ありがとうございます

昨日はとってもかわいいお客様がご来店
小学3年生の女の子2人組み

入ってくるなり
「ケーキ食べにきましたー!!」ととっても元気
階段を嬉しそうにバタバタと駆け上がり二階の席へ

お冷をお持ちするとまだ席を決めかねているよう。。。
「やっぱりこっちにしよう」と二名がけの席をチョイス

「ワクワクするー」「楽しすぎて落ちつかなーい」など目をキラキラさせてる姿にイッシー胸キュンしちゃいました
「ずっと風さんに来たかったんです~」なんて嬉しい事言ってくれちゃってー

あっという間にケーキをたいらげ二個目をご注文
「大丈夫?夕ご飯食べれる?」
「だっておいしいんだもん!!」
その笑顔にまたまた胸キュン

純真無垢
そんな言葉がぴったりのお二人

本当にピュアに感動してくれる姿が初々しくて羨ましい

あたしが失くしかけてるもの・・・(笑)
年齢を重ねるごとに物事を素直な目で見れなくなってしまってるなぁ

感情を素直に出す
子供の頃には自然に自分を表現できる子だったのに・・・
なんて二人の姿を見て遠い昔を思い出し

中学の制服までは絶対スカートはかない
学校のブルマ(懐かしい)も絶対嫌で一人だけ男の子用の短パン買ってもらってはいてたなぁ(笑)
などなど、今思い出すと笑い話になるようなこといっぱいしてました

今よりも自分をしっかり持っていたような気がする
いつの間にかに少しずつ感情を抑えて生きてるうちに、自分と言うものが見えなくなってきているかも・・・
と反省

もっと自由に!!
しっかりとした自分を持って!!

昨日の二人に大切な事 教えてもらった気がします

そんな二人からなんとガーベラのプレゼント
「おいしかったからお礼です!!」

CIMG0074_convert_20110509192210.jpg


キラキラ輝く笑顔
人に感動を与えられる二人の気持ち

凄く幸せな気持ちになりました
ありがとう









スポンサーサイト
[2011/05/11 00:13 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

