スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再出発
こんばんは イッシーです

本日地震から20日 やっと店も片付きスタッフ全員との久々の再会

スタッフの中でも親戚の家が津波で流されてしまい非難してきていたり、石巻まで救援物資を運んでいたりと身近な方が被災している人も多く、被害の大きさを改めて実感

本当に大変な地震でした
何から始めたらいいのか、これからどうしたらいいのか・・・
本当に不安な毎日だと思います
でもテレビに映る被災者の方たちは、皆さん明るく前向きに感謝の言葉を述べます

そんな状況では決してないはずのに
「こんな時だから明るくしなきゃ」と笑顔で答える

涙がでます・・・

そしてその姿にたくさんの勇気をもらいます
まだまだ頑張りが足りない自分、勇気を出して前に進もう!!
あたしの不安なんて皆さんの不安に比べたらちっぽけなもの!!

頑張る

ということで 風 やっとオープンの日が決まりました~

4月3日 日曜日から再開です

食器も割れてしまい、すぐに今まで通りの営業とはいきませんが
お客様の笑顔が見たい!!喜んでもらいたい!!
の気持ちは休業中もっともっと強いものになりました

今日も様子を見に来てくださった常連のお客様にオープン日をお知らせすると
「日曜日絶対に来ます!!」と笑顔で応えてくれました

お客様の笑顔って本当に癒されますね~感謝です

明日、明後日オープンに向けてやること盛りだくさん

お客様に会えるの楽しみだな~
でも少し緊張・・・なんでだ?・・・(笑)














スポンサーサイト
[2011/03/31 23:57 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

