スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テーブルが!
こんばんは!ゆうです。

今日は、午後から大ちゃんが来てくれました。
( 説明しよう!
  大ちゃんは、仙台在住で幅広く活躍している画家さんなのだ。
  風にも、たくさんの絵やオブジェを置いて下さっていて
  ぷりんぐみのキャラクター”ぷりんくん”の産みの親なのなのだ。 )

そんな大ちゃんとヒデ社長、
なにやら楽しそうに、お話しているなぁと思っていたら、
営業時間中にもかかわらず(笑)、おやおや、何か始めましたよ。


IMG_2217.jpg

やすりで、スリスリ。ス-リスリ。
って、ま、まさか、一階のテーブルに??

IMG_2218.jpg

やはり!!!

一階のテーブル、すごいことになりました★
めっちゃめちゃキャンワイイです!!!
さすが、大ちゃん画伯!
なんというか、私のつたない表現力で言うなれば、
「ワクワクしちゃって、テンションがあがっちゃうぜ」って感じのアートなんですよね。
(アートのテーマには、ヒデ社長の深~い想いがあるのですが!)
いや-、本当カワイイんですよ。


・・・・早く、みせろ。って感じですよね。
意地悪な私。ここは、あえて、お見せしません(笑)
やっぱり、直接見た時の感動って違いますから!!
 (遠方のお客様もいらっしゃいますので、後日ちゃんとUPしますね)

でもでも、
ぜひ、直接お店に来て見て頂きたいですっ♪

「アソビニ キテネ !」
IMG_2240.jpg






それから、同じく大ちゃん作のランプシェード。

IMG_2225.jpg

こちらも、たまらなくカワイイです!
シェードの内側にも絵が描いてありますよ。
この灯りがあれば、ネクラな私も幸せになれそうです!! 

そして、ランプシェードは販売もしておりますよ♪
違うタイプもございます。もちろん全て一点もの。
詳しくはスタッフまでどうぞ。



さて明日は、いよいよ金曜日からお出しする、
期間限定の「バレンタイン★デザートプレート」をご紹介!
   
おたのしみに。

スポンサーサイト
[2011/02/10 00:18 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

