スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2011年 風 今年も宜しくお願いいたします

風 も年末年始1週間ほどお休みをいただきまして、只今なまった体にムチうちながら新年の営業始まりましたー

としのせい?でしょうか イッシーくしゃみをしたら腰がピキーン!!ん?ぎっくり腰?痛ーい
でも何とか動ける 病院にも行けず塗り薬やホッカイロを張り、何とか過ごしています

というのは余談で。。。(笑)
風 から去年お客様にお出しした年賀状900枚を超えました!!
毎年少しずつ増えていく年賀状 アンケートにお答えいただいたお客様だけでもいつのまにかこんなに増えました

今年の特典はランチデザートサービス(1月末まで)

毎日年賀状を持ったお客様が新年のご挨拶に来てくれて嬉しいかぎりです

最近お客様からの差し入れを頂くことも多く、今日はリンゴを頂きました
ありがとうございます
こないだは、白菜、クッキー、ぬいぐるみなどなど・・・

お客様というより家族?お友達?みたいなお客様も増え、常連のエリちゃんなんかは、「お疲れ様でーす」と帰っていきます もはやスタッフ?(笑)

社長なんかはお客様にむかって
「お前じゃりんこちえに似てんな~」などとお前よばわり
仲が良いからできることですよね~
そんな私も一緒に「似てる!似てる!」なんて楽しく会話に混ざってます。。。

今年も色んなお客様と仲良くなりたい!!お話したい!!風 スタッフ
おしゃべり好きなヤッシー君も新たに加わり、またもや進化できそうな風
楽しみだな~

2011年 
お客様に満足していただけて、幸せな時間を過ごしていただけるよう頑張るぞー







スポンサーサイト
[2011/01/10 00:02 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

