スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスの出来事★
こんばんは。ゆうです。
もう少しで、今年のクリスマスも終わりですね。
ってか、終わっちゃいましたね。

今年も「風」のクリスマスは、
いろんなエピソードに溢れて、心に残るものとなりました。

たくさんあるお話から、少しだけ。。。

         ★★★

昨年「風」のクリスマスディナーの存在を知ったお客様。
当時フリーだったそのお客様は、
彼が出来たらディナーに来たいと思ってくれていたそうです。
そして、今年。
ステキな彼とご来店頂きました。
そして、その思いをつづった手紙をスタッフに下さったのです。
「風」の生まれた日(オープン日)が入ったテディベアと一緒に。
もちろん、スタッフの感動はハンパなく、テンションあがりまして♪

         ★★★

また、昨年のクリスマスディナーでプロポーズをされたお客様。
幸せいっぱい、今年は夫婦となってご来店頂きました。
昨年は彼がお会計されていましたが、
今年は、しっかり奥様がお会計されてて、微笑ましく(笑)


         ★★★

それから、それから、
彼女に目隠しをして、「風」のディナーに連れて来て下さったお客様。
私、そういうの大好きです。
「喜んでもらいたい」って想いが、すごく伝わります。
私もしてもらいたい!ステキです。


他にも、クリスマスケーキをお買い上げ頂いたお客様に、
差し入れや、プレゼントを頂いたり、
本当にありがとうございます。
と-っても、パワーになりました!!!


スタッフみんなも、朝から晩まで頑張りました♪
本日の最終日、
アンダー30の若いスタッフは、
最後のお客様をお見送りした後、
それぞれの彼氏、彼女のもとへ。。

オーバー30(35?)の、社長・イッシー・私の、老トリオは
「若い人はいいねぇ~」なんて言いながら、お片づけ。
何だかそれも、幸せだったりして。


GEDC0109.jpg
GEDC0118.jpg
GEDC0114.jpg


お外は寒かったけど、心暖まるクリスマスでした。
みなさんは、どんなクリスマスだったでしょうか??
スポンサーサイト
[2010/12/26 00:09 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

