スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
栄養ドリンクよりも効くのです。
こんばんは。ゆうです。

今日の大雨&雷、すごかったですね-。
もうクリスマスだというのに・・・。
ハラハラと雪が舞って、ホワイトクリスマス★な-んて、
思うようにはいかないのね、って感じの
タライをひっくり返したような雨。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか??

さてさて明日からは、クリスマスディナーが始まったり、
クリスマスケーキのお引渡しが始まったり、
いよいよ「風のクリスマス」開始です。
準備もピークを迎え、スタッフ総出で頑張ってましたぁ♪

もちろん楽しんで(!)準備をしていますが、
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、で、
頭がバァーーーーンって、なったり、
体がオバァ-チャ-ンのようになったり、
疲労もたまって来たりするわけで、、、。

へこたれそうなそんな時、超()常連お客様からの嬉しいプレゼント。


ジャン。
プレ

わかりますか??
クッキーなどで作られた「風」なんです。
お菓子のおうち。
ヘンゼルとグレーテルの、アレです。ヘクセンハウスと言うそうです。
もう、一同興奮。疲れもブットびますよね。

しかもしかも、かなり忠実に再現されていて、
建物の中に、階段があったり、2階があったり、
とにかく、スゴイんですよ。
是非、皆様にも見て頂きたい!!
今、一階に飾ってありますので、是非是非ごらんになりに来て下さいね。
幸せな気持ちになりますよ★

構想から、型紙作り、パーツ作成、組み立て。
忙しい毎日のなか、
どれだけの時間をかけていただいたのか、
考えるだけで感謝の気持ちで胸がイッパイになります。
本当に心のこもった贈り物。
まなみさん、ありがとうございます。


そして今日は、もうひとつ。
先日ご来店頂いたお客様から、
心あたたまるお手紙と、
先日召し上がって頂いたケーキの写真が
かわいい封筒に入って送られてきました★
スタッフ全員で読みました-!
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!


あらためて「風」はお客様に恵まれ支えられている、そう思います。
お客様からパワーをもらって、頑張れる!
本当は、逆じゃなきゃダメなんだけど。。

・・・だから、今年もあとちょっと。まずは、明日からのクリスマス。
今度は、私たちからお客様に幸せパワーを送れるよう、がんばりまっせぇぇ!!

スポンサーサイト
[2010/12/22 23:42 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

