スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スノードームっ★
こんばんは。ゆうです。

今日はティータイムに、スノードームのワークショップが行われました!
偶然にも、昨日は初雪が振り、今朝もうっすら雪景色。
スノードームを作るには、バッチリんこなシチュエーションとなりましたね。

参加された皆様は、先生のご指導のもと、
和気あいあいと、オリジナリティ溢れる作品を作られていたようです。

スノードーム

先生がご準備された、クリスマス気分たっぷりの数々のパーツを組み合わせて。
なかには、「ご当地リラックマ(政宗バージョン)」をご自分で準備された方も!
(「ご当地リラックマ」があると言うことを、私は全然しりませんでした~)

そんなこんなで、「キャー、カワイー!!」、、なんて、
年甲斐もなくテンションがあがってしまった私は、
すんません、完成したスノードームさん達を激写するのを忘れてしまいました-。
みなさまにもお見せしたかったです!!
とってもステキでしたよ!

来年は、私も参加したいなぁ★

ケーキプレート

製作のあとには、
ケーキセットでご歓談していただきました。
こちらも、クリスマス気分があがるスペシャルプレートにしましたよ★
とても喜んで頂けたようで、嬉しかったです!
お外は寒いけれど、とっても心が温かくなりました-♪

では、また!
スポンサーサイト
[2010/12/17 00:45 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

