スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEW
こんばんは イッシーです

先日、突然スーツ姿のhide社長が現れその手にはペンキの缶

何?何?何すんのー?
一言 「塗んのさ」
「今から?ランチ中?スーツで?」私の頭は?だらけ

思いついたら即行動のB型男
上着を脱ぎ捨て外の看板を塗り始めました
最近ブルーグレーがお気に入りらしく塗りながら「かわいくね~?」ととても満足そうな笑顔で聞いてきます

店は営業中 仕事しながらチラッっと外を見ると・・・
また友達になってる。。。(笑)

hide社長 お客様と仲良くなるのが本当に上手く
前からのお知り合い?と思うほどフレンドリー 本当に羨ましい特技です

名前を覚えるのは苦手ですが、一度話したお客様の顔や服装、車などちゃんと覚えているから凄いんです

さっそくポラロイドカメラを持参のお客様と仲良くなり塗りたての看板撮っていただきました
(お店の1階に貼ってあります

「イッシー写真展やろう!!」
「はっ?」
また突然面白いことを思いついたようで。。。
「お客様に撮っていただいた 風 の写真を飾って写真展だ~審査員は俺!!」
「え~ッ?」

実際 風 のお客様一眼レフのカメラ持参のお客様が多いんです
特に女の子 スタッフのゆうちゃん、アッキーも持っています
そして私も欲しい!欲しい!欲しい!

そしたら私も参加したい!
愛情たっぷりで 風 を撮ったら一番になれそうな気がする(笑)
なかなか良い企画だ

話はだいぶズレましたが 風 の看板+外のテーブルの上の面だけ
脚の部分も塗ってと言ったのに「飽きた。スーツでしゃがみたくない。」などなど

んー何ともきまぐれ さすがです

ブルーグレーに衣替えしたnew看板
可愛いのでぜひ見に来てくださいね

F1010033.jpg

休憩中のhide社長と 弟のカズ
似てないようでちょっと似ている仲良し兄弟





スポンサーサイト
[2010/11/24 23:09 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

