スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来週の火曜日は、、
こんにちは。ゆうです。

前回のエンジェル★イッシーブログにもありましたが、
機嫌の悪い私のPC。買い替えか?とあせりましたが、
マウスを変えたら、生き返った模様。
それでも、もう7年も使ってます、このパソコン。
普通、パソコンってどのくらいで、買い換えるんでしょうか??
詳しい方、是非教えて下さい!!

さて。本題!
毎週火曜日は、ジャスコ火曜市!・・・じゃなくって、風の定休日ですが、
来週の火曜日は(11月23日:勤労感謝の日)は、
祝日ですので営業いたします♪

是非ぜひ、遊びに来てくださいね。

代わりに、翌日(11月24日水曜日)お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします★


  きっと私のオーラを見てもらったら、
  ネズミ色とか紫とか、邪悪な感じになってそうで
  見てもらいたいけど、ちょっと怖い小心者 ゆうでした-!
  (ってか、ネズミ色って言わないかぁ!?)
スポンサーサイト
[2010/11/16 18:57 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

