スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラブレター
こんばんは イッシーです

最近、ブログ更新頑張ってくれているゆうちゃんのパソコンが調子悪いみたいなのでイッシー登場

今日も仕事終わりお客様からのアンケート(別名 風へのラブレター)を読み直し一人で楽しんでいるイッシー
お客様とお話しするのも大好きだけど、たくさんのラブレターを読むのも大好き
率直な意見やたくさんの応援メッセージ

あれが食べたい!こんなのあったら楽しいかも!幸せな気持ちになれました!などなど
スタッフには直接言えない事もラブレターには書いてあったりして。。。

スタッフみんなの楽しみになったり、励みになったり本当にありがたいです

名前を見て思い浮かぶ常連のお客様も、あまりお話はしたことないお客様もこんなふうに 風 を思ってくれてたんだ~なんて一人で感慨にふけっています (笑)

小学生のお客様から頂いたラブレターも何枚か
とっても絵の上手な女の子 カプチーノのお手本にお願いしてリスの絵を書いてもらったり、お家でも書き溜めてくれてるようで今度お店にもってきてもらうよう約束

二年連続お店でお誕生日のお祝い
去年も同じ日にご来店で、デザートのプレートにお返しにメッセージを残してくれた粋な12歳も中学生に
一年って早い

そのお客様の特技
なんと人のオーラが見えるとの事
イッシー外に呼び出され、じっと頭の上らへんをみて「銀色」
何!何!何?とびっくりしているとさらにびっくり
「天使がいる」
「えー
オーラ的には水玉模様になっているそうで翼のついた天使がいるわけではないそうです

鳥肌が立つ想い 感動して泣きそうになっちまいました

見た目的には想像つかないでしょうが、イッシー天使の本を数冊もっていまして・・・
私の心のバイブルです(笑)
(ゆうちゃんも真似して購入・・今は読んでいない

人それぞれ信じるものは違うけど、それによってポジティブになれたり、人に感謝できたり、自分で想っている以上に頑張れたり、自分を愛せたり。。。

そういうものがひとつあるって大切なこと

だからイッシー興奮してスタッフみんなに話したのにー
鼻で笑われてしまいました・・・

どうせ天使が似合うキャラではないですよー
うちのスタッフは素直すぎて困る
イッシー頑張ります






スポンサーサイト
[2010/11/15 22:46 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

