スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは。ゆうです。
びっくりするほど、急に寒くなりましたね。
マスクをしている方も増えてきましたが、
みなさま、風邪などひかれていませんか?

先日の芋煮会も、と~っても寒かったです。
まさか、こんなに寒くなるとは思わず、
みんな軽装だったため、ちょっとした寒さ我慢大会となりました-。

アッキーが薪を完璧に組んでくれたのに、私、チャッカマン忘れ-の、
結局となりのオジサマに全部やってもらいーの、
風が強すぎて、薪がゴウゴウ燃えていき、薪が足りなくなりーの、
またまた、となりのオジサマに薪を恵んでもらい-の。

なんとか、美味しい芋煮が出来て、食べ。食べ。ユッキー3杯食べ。

高速片付け。

みんな、寒さを我慢しながら、早送りのような濃縮芋煮会でした。
途中、ヒデ社長も参加し、
ため息が出るような超セレブ仙台牛の差し入れがあったりして、
もう少し暖かければ、のんびりじっくり食べたり飲んだりしたかったなぁ。

あまりの寒さに、マトリョーシカ状態でフリーズしてしまったイッシーさん、
来年は、もうちょっと早い時期にやりますか(笑)
スポンサーサイト
[2010/10/28 18:23 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

