スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宮城県民だもの。。。
こんばんは。ゆうです。

「秋ですね-。 芋煮会、したいっすね-。」
宮城県民の皆様は、この感じわかりますよね??
秋と言えば、芋煮会。
子供の頃から、毎年毎年やっています。

風スタッフは明日の定休日、芋煮会をします!!
いぇ~い!!
風オープン以来、初めての芋煮会。とっても楽しみです。

でも、ちょっと気になるのが、、、。
子供の頃から毎年毎年やってる芋煮会のはずなのに、
いつも準備を他の人に甘えて、、、
なんとなくウチワで仰いだりしていたけど、、、
きっと、それは働いているフリで、、、
実は、自分は食べる専門だったことに気づき。。。
「明日、ちゃんと火をおこせるかなぁ。」と心配になってきました。
イッシ-は、「炭でやるんだっけ?薪でやるんだっけ?」なんていってるし(笑)

男性メンバーは、スーさんだけ。あとは、かよわい乙女が5人。。。
・・・ん-にゃ。
宮城県の女だもの、気合で火をおこすわ-い!

美味しい芋煮を食べるのだ!!
スポンサーサイト
[2010/10/25 21:21 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

