スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネガティブ脱出
こんばんは イッシーです。

「私ちょとした出来事でもいいからブログの更新頑張る!!」と宣言したゆうちゃん
頑張ってますね~嬉しくなると同時に負けてられないぞ~と言う気持ちになりました(笑)

最近仕事に追われてる感がありまして、正直ちょっとネガティブ気味でした・・・
らしくないですね~

自分でもなりたい自分はこんなんじゃにのにーと思いながらも中々抜け出せず、友達に励ましてもらったりしながら頑張ってました

気持ちの持ちようだと分かっているのに、なんなんですかね~悪いほうに考えたり逃げ出したら楽になるかな~なんて思ってしまったりの毎日で・・・(暗くなりますね~ すいません

そんな時、私は本を持ってお風呂に入ります
「私がわたしになれる本」
最近迷ったり悩んだりしたときにはこの本を読んでいます

理想とする自分
やりたいことを明確に、頭に浮かんだ考えをそのまま現実にする
そんな力を生まれながらにしてみんな持っている

不思議なもので誰にも止められたりしてないのに、できないと思ってしまったり、他の人には簡単だと思えることを自分には難しいと思ってやらないでしまったり・・・

最近気持ちが縮こまってるな~のびのび生きたい
なんて他人事の用に思ってましたが、違ーう

今までの人生いろんなことから自分の望むものを選択して生きてきたんだ
辛いことも成長できるチャンスだと思おう
自分で選んできたことだから

そしてありのままの自分を愛せるようになろう

そしたらしたいことが自然にでき、なりたい自分いなれ、手に入れたいものを手に入れることがきっとできるはず

まずは行きたい所があるんです
頑張って計画たてて実行しよう なんか楽しくなってきたー

頑張るぞ





















スポンサーサイト
[2010/10/16 01:33 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

