スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わたし、書きます。
こんにちは。ゆうです。

昨日の雨、凄かったですね。怖いぐらいでした。
ちゃんと眠れましたか??
すーさん(A型)は、夜中起きて窓のソトをチェックしたそうです。
わたし(B型)は、目を閉じたまま「あめ。あめすごい・・」って思うだけ、
また、夢の世界に戻りました。
たぶん地震がきても、起きれないと思います。気をつけなきゃ。

さて、そんな話はおいといて、
タイトルの「わたし、書きます」ですが。
何を?ってことなんですけれども。

風では、お祝い事などのときに、
お客様のご希望によって、
デコレーションケーキや、デザートプレートに
メッセージをお書きしています。

「HAPPAY BIRTHDAY!」はもちろん、
最近では、
「新しい職場でも、元気で頑張ってね☆」とか。
多少ロングでも、書きますよ-!!

「ずっと一緒にいようね」とか (ヒュー)
「毎朝、俺の味噌汁作ってくれ」とか (わーお)
「昨日、ごめんね」とか (ちょっとリアルっ)
・・・お客様の大切な想いを伝えるお手伝い、
スタッフ一同、喜んでいたします☆
是非、事前にお知らせくださいませっ♪

ランチデザート
みなさん
ミナさん、お幸せに。
皆さんお幸せに♪
スポンサーサイト
[2010/10/15 11:40 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

