スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チロル☆
こんにちは。ゆうです。

3連休のとある日、
営業時間後に、仕込み作業をしていると急に電気が落ち、
真っ暗闇に・・・

何事、何事・・・?
とキッチンから間抜けヅラで出て行くと。




なぁ~~っぴば~すでぃ、と~ゆぅ~
と、すーさんが超低音ヴォイスで、ケーキを持って
階段から、降りて来るではありませんか。
・・・まるで、ミュージカルでも見に行ったような演出。
なんじゃこりゃ!?

っていうか、やられました。
そういえば、明日はあたいの誕生日。

みんなで、お祝いしてくれました♪
なんと、ケーキは私の大好きなチロルチョコをモチーフに作ってくれました。
周りにもチロルチョコがいっぱい。
いえ~い。
ちろるぅ。
ケーキに年齢を入れなかった所に、スタッフの愛を感じます(笑)
すーさん、ぐっじょぶ。


みんな、忙しいのに、ありがとね!
スポンサーサイト
[2010/10/12 08:23 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

