スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めで鯛ことは、続くのだ★
こんばんわ。ゆうです。

昨日の夜、ご結婚のお祝い会をお店で開いて頂きました!
(ご結婚お祝いのブログが2連チャン!デジャヴじゃないです。
めでたい、めでたい♪)

通常、2階の個室は大人5名様で満員な感じなのですが、
「仲がいいので、狭くても大丈夫です♪」とのことで、
6名様でご利用頂きました!
屋根裏部屋のような個室は、
少しギュウギュウだったかもしれませんが、
逆に、誰かお友達のお部屋でワイワイお祝いしているような、
笑い声が溢れる、あったかい時間が流れていたようです。

そして、今回は以前のブログにも登場したことのある、
ミニミニウェディングケーキをリクエストして頂きました!
大きさは小さいけれど、気持ちはたくさん詰まってます。

ミニミニ
おめでとうございます。
スポンサーサイト
[2010/10/11 02:20 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

