スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めで鯛っ★
こんにちは!ゆうです。

先週末の夜、貸切でとってもステキなウェディングパーティーが行われました。
お客様は、ビックバンドの団体さん。
ひょっとしたらスタッフ以上に風のことを知っているかも、、という位の常連サマ。
今回は約20名様でのパーティー。

とってもチームワークが良くて、心がこもっていて。
私もスタッフという立場を忘れて、一緒に混ざりたくなってしまうような、
楽しいパーティでした!
(・・・結局、バンド演奏の時に我慢できず。
 2階にかけあがって、ノリノリになっていましたが!)

鳥肌がたっちゃうような一体感!
仲間っていいなぁ。音楽って、いいなぁ。
って、また素直に思いました。

そして、メンバーみんなに愛されている新婦さん。
本当に幸せそうで、キラキラ輝いていました!

おめでとうございます。

めで鯛ケーキ
スポンサーサイト
[2010/10/09 11:39 ] | 出来事
| ホーム |

FC2Ad

