スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
想い
こんばんは イッシーです

以前ブログでご紹介したクリスマスディナーでプロポーズされたお客様

お久しぶりにご来店
帰ってからテーブルに残ったアンケートを読むと。。。

なんと明日結婚式を挙げますとの文字が

ゆうちゃん慌てて追いかけましたが、お帰りになられてまして間に合わず・・・

あー残念 お話ししたかったよー

アンケートには彼との思い出深い場所と書かれてました

毎日色んなお客様がお見えになりますが、彼との出会いの場所になったり、赤ちゃんが生まれて初めてのカフェデビューが 風 だったりと色々な想い出の場所に 風 を選んでいただいてることに凄く感謝します

友達や奥様の誕生日 結婚のお祝いなど、色々とお手伝いさせて頂きましたが、やっぱり人を大切に想う気持ちにふれるお仕事って幸せになりますよね~

こないだ私の誕生日にも、スタッフのみんながサプライズでお祝いしてくれました
新人アッキーの名演技に騙され事務所に連れ出され戻ってみるとケーキとプレゼントが

もう嬉しくて泣きそうになりましたが必死にこらえました

お客様もこんな嬉しい気持ちになるんだな~と改めて実感

心優しいスタッフと共にこれからも「想い」を大切に頑張るぞー風

スポンサーサイト
[2010/10/06 21:40 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

