スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょこ通☆
こんばんわ。ゆうです★

すこし遅くなりましたが、「ちょこっと通信9月号」できました!

今回は、イッシーによるコーヒーのお話です☆
風でお出ししているコーヒーについての記事を
イッシーにお願いしましたら、
私の予想の3倍以上の原稿が来ました(笑)
さすが、熱い女!!
かっこいいっす。ついていきます。

で、その熱~い思いを凝縮して、ちょこっと通信にまとめました!!
ちょこっとではありませんが、
是非、お読みになってくださいね!!
きっと、コーヒーが飲みたくなりますよ♪

ちょこ通
スポンサーサイト
[2010/09/10 22:15 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

