スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色々なお知らせっ!
こんばんわ!ゆうです。

今日もとっても暑かったですね-。
暑い季節には、瑞々しい果物が食べたくなる私。
桃やスイカ、今年は例年以上に美味しく感じます-♪
最近ちょっと夏バテ気味ですが、
美味しい果物を食べると、ちょっと生き返ります!!

お店では、スーさんの果物がたくさん入ったゼリーが完成しましたよ-★
見た目も涼しげ。これを食べて皆さんも生き返ってくださいね。

ゼリー


さてさて、先月の4周年イベントから、
風では、「風からのちょこっと通信」というミニ新聞(?)を作り始めました。

・風のこだわり をお話ししたり、
・季節のオススメ を紹介したり、
・新作の紹介や、製作裏話、これからこんなの作りまっせ とか、
・日々の出来事や、気になるチャーリー情報 とか(本当?)。とか。とか。なんでも。

少しづつですが、みなさんに風のことをもっと知ってもらえるように
続けていく予定です。是非、ごらんになってみてくださいね。

無題

そして、最後のお知らせは「お盆休み」です。
今年は 8月13日(金)~17日(火) の5日間
お休みを頂きます!よろしくお願い致します。

皆さんは、もう夏休みの計画、たてましたか?
私は、今年は海に行きたいなぁ。
そして、美味しいビール飲むぞ-♪うひょ-!
スポンサーサイト
[2010/08/05 22:56 ] | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

