スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうございます!!
こんばんは イッシーです

風4周年イベント 無事に終わらせることができました

イベントの4日間たくさんのお客様にお越しいただき、「おめでとうございます!!」とたくさんの温かいお言葉を頂きました

お店側からお客様に日ごろの感謝を込めてのイベントのつもりが、わざわざお手紙を書いていらしてくれたお客様や、プレゼントを持ってかけつけてくださったお客様など 本当にスタッフのほうが感激させられる4日間となり、スタッフ一同心から感謝しております ありがとうございました

お客様からアドバイスを頂き、始めたコーヒー販売や焼き菓子販売もなかなか好評ですぐに完売してしまうほどでした(やったね ゆうちゃん

新しいことへの挑戦
みんな試作やら準備などで大変だったけど、達成感や充実感、そして何よりお客様に愛されてる「風」を感じることことができた素敵なイベントになりました

これからもどんどん新しいことに挑戦して進化しお客様に喜んでいただける「風」を目指してスタッフ一同努力してまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします

本当にありがとうございました



スポンサーサイト
[2010/06/30 22:19 ] | スタッフ日記
| ホーム |

FC2Ad

