スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
焼き菓子ばんざい。
こんばんは。ゆうです。
ご無沙汰しておりました!

もうすぐ4周年!
私に出来ることは何だろう??
私のしたいことは何だろう??
私が好きなことは??

私はお菓子を焼くことが好きです。
食べるのは、もっと好き
食べてもらうのは、そして喜んでもらえるのは(重要)、も-っと好き。です。

そんな中、皆様から頂くアンケートの中で、
「スコーン復活してください。」という、嬉しいお言葉や、
「クッキーがあったらいいなぁ。」という、ご意見を頂き、
私が4周年にするべき事が、キラリーンと見えたのです

というわけで、前置きが長くなりましたが、
こんな感じで(↓)夜な夜な頑張って作っております。

SUKON

スコーン、クッキー、ビスコッティなど。
大量には作れませんが、
どれも心を込めて、美味しく・かわいく・楽しく、作っています。

ぜひ、この子たちに会いに来て下さいね。
スポンサーサイト
[2010/06/23 22:41 ] | スウィーツ
| ホーム |

FC2Ad

